
--年--月--日 --:--


カツスタ!亀ちゃんの美声♪・有閑倶楽部3話ロケ地

2007年10月31日 16:19

昨日「Keep the faith」解禁でしたね~♪
りんのお家では、ラジオ聞けないので。。。
う~~~ん。。。(-.-;)y-゜゜
どうしても聴きたい…>_<…
と、いうことで時間になり、雨の中、車に乗り込みましたよ~(笑)
亀友サンに言ったら、笑われたけどね(^0^;)
そこまでして、聴きたかったのさぁ~

初めてカツスタ聴けた~\(^O^)/
なんだか、ドキドキしながら

オープニングから!!来た~~~~~!!

なんだか、コレは良い感じ♪
いつも、良い感じだけど(笑)
ノリがよくて。。。
セクシィな感じ。。。
コレ、絶対!!腰ぐいんぐいんさせるに違い梨


亀ちゃんの美声が・・・

ソロパートなんて(>_<)


「誰もなにも見ないふりで~♪~♪~♪」

キャ~~~~~亀様のお声だわぁ~
声だけでも、キュンキュンしちゃうのよ~
聖のラップもいい感じだし。。。

ジャケットは。。。


水・風・火

CGはいっさい梨?!
火の撮影は、焼き鳥状態?(笑)
でも、話し聞くだけでカッコよさわかるよね~

てな感じで、チットだけ亀不足が潤った!ん?(-.-;)y-゜゜
やっぱり、声だけじゃダメだわ
早く、亀ちゃんがリアルに見たい!!

HEY!×3 出演決定したようで。。。
いつかしら???いつ?いつ?いつ?
JUMPの発売もあるから。。。その次の週???
TOKIO兄さん達もいるよね~
早く、TVカツン三昧したい!!



有閑倶楽部3話は。。。ウェディング
数日前のエントリーで書いたけど。。。
旦那の結婚式で行った某結婚式場。。。
念のため、何枚か写メってきたんだけど。。。


    20071027205247.jpg


                20071027204915.jpg


    20071027204827.jpg

                
                20071027204132.jpg


    20071027204639.jpg


                20071027204421.jpg


    20071027204132.jpg


          20071027203815.jpg


撮ったところが、だいたいビンゴだったから
嬉しかった(*^_^*)

で。。。有閑3話は、やっぱ所々コメディが強い(笑)
ヨコより、じゅんののほうがイケてたかも(笑)
逃げてるのに、クル~ンと回っちゃったりして(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    keep the faith、ここで聞けますよぉ~!!

    http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2828243


    本当に通りすがりですみません><
    亀ちゃん最高ですよねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


