スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり、ネズネズ~♪

2009年11月04日 21:34

アルワン♪



やっぱり・・・




竜也様のマニュ~



ネズネズ夢の国でしたなぁ~



で、で、で、、、、、

おひさに、皆でワチャワチャ楽しかった?

メインのアトラクションは、全部制覇したのよね♪

中丸さーーーーーん!!もっと突っ込んでくれなきゃぁーーーーー!!
(サラリサラリ流しすぎやっ!)(笑)

もっと聞きたかったーーーーー!!(笑)

そんな、アタクシは今月末に竜也様の残り香クンクンしに
(だからってことじゃないけど)

夢と冒険のイマジネーションの海に行く予定っす。。。

毎年、ハロウィンとX’masは行くけど 今年は10月行けなかったし~チェッ


でもでも、よかった~

次の竜マニュまで焦らされなくて(笑)


BANDAGE流れたねぇ~♪

このところ、お次の作業のためBANDAGEエンドレスで聴いてて

あーんど、仁様画像と睨めっこ・・・

ん~~~~~素敵っ(笑)






さてさて、

明日は、いい子の日♪

偶然にも、わが家の息子っちも誕生日ですわ・・・

生意気になってきたけど、まだまだ8歳のボーズっす(笑)


日付が変わった頃、いい子の日 こきちゃんVer,アップ予定でーす!!

気が向いた方・・・

おヒマな方・・・

お時間あったら覗いてみてくださーい♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    うっそお~!!!!

    たっちゃん、TDLに行ってたんだぁぁぁぁぁ!!!!!ぬおおおおおおお!!!!
    一体、誰と行ったんだろ???亀??(ここ重要(笑))
    何で、私とりんちゃんを呼んでくれなかったん
    だろ???(関係ない(笑))
    ああ…クリスマスイベント行きたいなぁ~v-406りんちゃんは、行くんだね~!!!
    羨ましいわんっv-238
    明日は、聖のお誕生日~v-238
    りんちゃんの息子さんもおめでとう~!!!
    8歳かぁ~。まだまだ、ヤンチャ盛りだねっv-221

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃぁ~ん♪こ~ん

    竜也様が夢の国へ~♪
    耳つけたのかしら?(笑)
    きっとキャピキャピしてたんだろーね♪

    うん、今年はハロウィン行けなかったからねぇ~
    わが家も行く回数減ったわ~

    あらら、息子っちにまでありがと~
    まだまだ8歳のオチビだよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


