スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい子の日♪Koki Tanaka 2009' 11,5

2009年11月05日 00:03

ガッツリしたギラギラ感が好きっ!

たまに見せる照れてる表情が好きっ!

優しい笑顔が好きっ!

あまーい歌声が好きっ!

亀愛溢れてるとこが好きっ!(笑)




24歳・・・

ますます、こきちゃんのパワフルな活躍が楽しみですねぇ~

この一年も、男らしさと 優しさで惑わせていただきたい(笑)

素敵な、素敵な一年になりますよーに・・・

お誕生日おめでとぉーーーーーう!!

ついでに、わが家の息子っちも おめでとさぁーーーーーん!!





さぁ~

やってきました、いい子の日♪



またまた、いつもの(笑)やってみますよー(またかぁ・・・)


今回のVer,は、すいぶん早めに完成しましたよ~


まず・・・皆さまの、こきちゃん萌えってどんなとこなんだろ~?

考えた結果・・・

周りに、こき担さんいないので不明・・・(笑)


んーーーーー、りんさん的には・・・

やっぱ、ギラギラしたとこかな~

ガッツリしたガラの悪さとゆーか(笑)

それとは逆に、優しい笑顔と、愛がいっぱい溢れてるとこ!!

あ、あと・・・バラードのときの甘ーい甘ーい声!!!たまりません(笑)


隠れこき担友からすると(笑)

やっぱり、ギラギラした田中様が好みの傾向のよーです。。。



さて、今回の選曲は・・・

そのギラギラ感をメインに、またまたメドレーです!!

上田様の時みたいに、長ーいメドレーじゃなくて(笑)

一曲を短めにして、3曲繋ぎ♪

若干、繋ぐのに難しかったけど~(汗)

どんな選曲になっているんでしょーか・・・








★PIERROT★

「どけよコラッ」も入れたかったけど、そこからだと
な~んかヘンテコになるし・・・
なので、あえて入れませんでした~(笑)

ライブパフォーマンスでは、バイクが使用されてましたが
バイクじゃないけど、ちょうどいい画像を家で発見!
むか~し昔、そのまた昔(笑)
わが家の主が乗ってたオモチャみたいな車がOPに登場します

★SIX SENSES★

こきちゃんといえば、やっぱりダンスナンバーが欲しいなぁ~
ここも、ガッツリしたカッコイイ田中様満載で

んーーーーーかっこいいーーーーー!!
ずっと見てたいくらい、自分でそーとーリピしてます(爆)




さてさて、ラストの曲は・・・


★White X'mas★

自分がホワクリの、ラップ部分が好きってゆー勝手な思いから(笑)
鋭い表情から一転して、ラストはシットリ・・・


こんな作りはいかがでしょーか・・・

今回、かなり画像の色を強めに変えました
部分的に、グッと前にでてくる効果を出したり

ちょこっとポイントは、
PIERROTの目と、ラストの雪と光の浮き上がり~
ザツな作りですが、そんなところもチェックしていただけたらなぁ~と・・・


<私信>
Yりんへ
こんな感じのVer,になりましたけど~いかがでしょ~か(笑)




それでわ、長ーい長ーい説明でしたが(笑)

いい子の日Ver,
どんな感じになっているのか・・・
気になる方、見てやってもいいよーとゆー方

続きからどーぞっ
(ここからはPCのみ観覧できると思われます)


BUTTERFLY拍手コメYりんへ
隠れ聖担Yりん♪(笑)
日付が変わると同時に、拍手からありがと~う♪
そ~言ってもらって嬉しいよー作ってよかった!!
亀様の時もやるからね、またよろしくー♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
2009' 11, 5 Koki Tanaka



ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    おめでとう~♪


    りんちゃ~ん
    まずは!息子っち
    お誕生日おめでとう~~~d(^O^)b

    いやいや、もう1年近く会ってないぞ
    だいぶ大きくなったんじゃないか??
    またお子連れデートしようね~~(^-^)/~

    聖もお誕生日おめでとう~~♪♪♪
    いかつい雰囲気の中、時折魅せる可愛い笑顔
    やっぱ格好いいわ!聖!!

    りんちゃんの作品も毎回早めに見させて貰って
    楽しみのお裾分けありがとう~~☆☆☆

    淳之介Ver
    いきなりお豆のドアップ最高でしたー♪笑

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    魂はどこへ(・・?)

    おはようございます(*´`)

    聖くんver.拝見しました。
    中頃にあった金髪で長い頃(海賊くらいの時でしょうか)が可愛くて好きなんですよね(●´∀`●)

    私は友達におめでとうメールしたのに、誰からも返信が無いという…
    ヲタ魂はどこに行っちゃったの(┰_┰)って感じですが、みんな先生とかやってるんで忙しいんでしょうね。


    息子さんもHAPPY BIRTHDAYです☆
    素敵なお誕生日だったでしょうか。8歳おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なおちゃんへ★

    なおちゃ~ん♪

    こちらにコメあざぁーっす!
    毎年、なおちゃんからおめでとう言ってもらってるわね
    ありがとねぇ~
    しばらく見てないうちに、育ってるよ~
    ポチャポチャと(苦笑)←コレ悩みっす

    毎度、自己満に付き合わせちゃってるわね
    ありがとね♪
    ププッ・・・
    淳ちゃまの即出しお豆さんビックリした?(笑)
    案外、クールな淳之介だったっしょ~
    また付き合ってね~♪

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こん

    こきちゃんVer,見てくれたの~?
    ありがと~
    懐かしい画像もいいよねぇ~

    みんなリアル生活あってのヲタ事だもんね

    そうなの、うちの息子っちもいい子の日が誕生日なのよー
    ありがと~♪
    しかし・・・
    昨日は大騒ぎな事件でとんだ誕生日になっちゃって
    かわいそうだったよー(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


