スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとー

2009年11月08日 23:23

本日の実家事。。。

おばあちゃまの法事。。。

実家事となると、必ずセカセカお手伝いさん。。。

お子達はいーだろーね、お小遣い増えるしね(笑)

てか、

お昼の席で、あっちのオッサン、こっちのオッサン・・・

オッサンとこばかり行ってお喋りしてる姫ちにウケたぁー(笑)


でも、あれから一年かぁ~

早いなぁ~

あの時、りんさんのとこには

おばあちゃまの悲しいお知らせと同時に

ロミ男様の振り込めー用紙が届いた(笑)

ものすご~いバタバタ感だったー(汗)







ところで、、、

本日、仁亀雄ちゃまの入所記念日だったのねぇ~

そこのところ、まったく把握できてない人なんで

把握できてない病は、そこだけじゃないけどさっ(笑)ププッ





仁亀雄ちゃま、おめでとぉ~う♪

これからも、6人を

カツン御一行様を

ちっさな愛ですがー

応援させてくださいなぁ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. riko | URL | -

    仁亀雄、入所記念おめれと♪

    でも・・・太輔も入所日なの☆
    3人と同じオーデで
    太輔も落ちて帰る所を
    じゃにさんに声掛けられたという(笑)

    もしよかったら
    記憶の片隅に残しておいてぇぇぇ♪

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    遅ればせながら…

    りん様、こんばんわ。

    亀梨さん・赤西さん・中丸さん
    おめでとうございます☆

    丸11年ということで、遅くなったけど今日は11月11日なんで許して下さい。←『1』がいっぱいo(^-^)o

    11年前の私は…10代だったなぁ…
    懐かしい…('ω'*)


    12年目も
    あなた達じゃないと出来ない事をあなた達らしくやって下さい。

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★りこちんへ★

    りこちん♪
    遅れましてのレスでごめんちゃい(汗)

    あ、たいぴーも入所記念日だったの~?
    ごめ~ん、しらんかったわ~

    来年は、仁亀雄ちゃま太輔と
    揃ってお祝いしなくちゃね!!!
    もう覚えたから大丈夫よ~ん!!(笑)

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    こちらこそ、レス遅れで(遅れすぎで)ごめんね。。。

    11年前か・・・
    まだキャピキャピしてたはず・・・(苦笑)

    12年・・・・・これからもっと男度アップするであろ~
    カツン御一行様を、これからも応援しましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


