スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてますよぉ~

2009年11月13日 22:02

ご無沙汰してまぁ~~~~~すっ!!!






まぁ~

一週間も、よ~放置してたこと。。。




若干の体調不良もありつつ

急に寒くなったせいか、体力のなさを実感・・・(苦笑)

まっ、数日、ナツ様Ver,の仕上げに取りかかってたともゆ~が
(この小作業ばっかり)(笑)

日常生活、静かに過ごしておりまちた。。。




「ブログ上がってないけど、ど~したの?」と、ご心配メールもいただきまして

ほんと、逆に申し訳ないっす。。。ありがと~




とりあえず、生きてます(笑)



まぁ~

りんさんが放置プレイ中に、ナツ様のPVも解禁になるし

不思議なPVだったけど~(笑)

来週はMステっすねぇ~

楽しみ~~~~~♪♪♪





よぉーーーーーし!!!

この週末は、

またまた溜め放題のカツカツやら、ラジオやら

確認せなぁぁぁぁぁーーーーー!!

いろんな意味で放置しすぎだろぉ~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


