スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伸び伸びしてて可愛いゆち様♪

2009年11月15日 15:58

ガリレオ脳研







しばらく、ゆち様探しちまった




あ、



いたいた






ゆち様ーーーーーーーーー!!



かーわーいーいーーーーーー!!



髪が伸び伸びしててーーーーー!!


好きーーーーー!!(笑)



宮川はんと衣装被ってるよーに見えたけど(笑)




髪が伸びたせいか。。。←おおきなお世話

つくしんぼじゃなーーーーーい!!(笑)

めっちゃ男度上がってますや~ん♪うふふぅ~

雄担さん、よかったねぇ~ ←だから、余計なお世話!!(笑)




しかし・・・

26歳の男子・・・

まだまだ、脳がヤワラカイのねぇ~




さて、

本日、遅れましての息子っちのお誕生会





これにて~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY PARTY

    こんばんわヾ(*'-'*)
    素敵なPARTY TIMEをお過ごしでしょうか。

    私の周りでも京セラカウコンやら野球大会やらで賑やかになって参りましたヾ(=^▽^=)ノ
    誘われたけど、本命の彼に会いに行く時の為に我慢するつもりです(´・ω・`)
    一応、旦那様の手前もあるんで…

    あ、ゆっちっちてば可愛くて男前になってましたね。早速息子の髪型も変えねばε=┏( ・_・)┛

  2. りこっぴ | URL | -

    うん♪うん♪
    中丸クンのビジュ良かったよねぇ(^m^)
    お肌がとってもキレイだったし(●´▽`●)
    息子っち☆Happy Birthday\(≧▽≦)

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    いい子の日から、かなり経過してからのお祝いだったよ(笑)
    でも、息子っちが希望したケーキの名前が「天使の羽」だった~☆

    よそは盛り上がってるもんね。。。
    カツン様は・・・
    ま、いい子で待ちましょ~♪

    ゆっち可愛かったねぇ~
    ちとドキッしてしまったわ~(笑)あはぁ~

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃぁ~ん♪ありがとう

    ね、ね、
    可愛かったよねぇ~♪
    なんだか男前になっちゃってさぁ~
    も~う、可愛いったらありゃしない(笑)

    あ、
    りこちゃんの素敵なお品見せてくれてありがと~
    また楽しみにしてる~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


