スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ・・・

2009年11月16日 20:56


静かダァーッ!!




静かすぎて、ネタ梨がさらに梨子さんになるの巻~(笑)



いや、書くことはあるはず…たぶん(笑)

細かなことを書くのが苦手なヤツなんでね

だから、日々ネタ梨子さん(笑)



でも、この静けさを利用して

ナツ様Verも、ほぼ完成!

あとは、キレイな音源を待つのみ!

ネタ梨子さんは梨子さんながら

またまた別Verに取りかかったとこっす

そのうち、ココが

りんの自己満動画部屋になりそ~(笑)←勝手にしてくれ





年末年始、京セラドーム

シングル3日間連続発売ですか~

すごすご~

エイターさん大忙しですなぁ~



そろそろ、

カツン御一行様は?

何かお知らせなんぞございませんかぁ~

この季節になると、ホワクリ聴きたくなるけど

まずは、新曲なんぞど~ですか?

年末の歌番組なに歌うんだろか(笑)



と、思いながら

また出演者も発表されてないのに

Mステ観覧ハガキなんぞ書いてみるの巻きでした(笑)




和也ちょうだいって言ってみ~

ぬぉぉぉぉぉーーーーー!!

鼻血放出(爆)

Kスって、こんな番組でしたっけ?(笑)





本日の中丸さんのお題・・・

またまた絵文字について・・・











ついで書きされたよ~な(笑)

淳ちゃまが竜也様を呼ぶ時の




「上



飢えてるるせいか、

ついで書きでも、お名前だけでも嬉ちーーーーー!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    萌えに萌えます(●´∀`●)

    こんばんわ。

    今日の中ぺは萌えでしたよ、私には。ほほほほほ(●´∀`●)

    私もよく山Pは使ってますが、まさかのうえぴー(*'-'*)

    中丸さんがうえぴーって…
    かわいすぎーヾ(>Д<)

    なかまるぅーっ(ノ>д<)ノ

    絶対呼び捨てしない私が呼び捨てにしちゃうくらい興奮しました。

    ほんと、KAT-TUNも何かやってくれないと充電切れちゃいます、心の( ̄ ̄)
    ヲ姫様達に∞カウコン誘われましたが、KAT-TUNの為&うえぴーの為に軍資金と旦那様の許可を温存しておきます。

    主婦は我慢も必要(・・?)かな、というかんじです。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    あの絵文字から、まさかのウエピーだったね~

    あははぁ~確かに
    なかまるぅー、って言いたくなるわ(笑)

    電池かぁ~
    充電する時間も必要かもよ~
    フル満タンにしないと、いざって時に動けないしね
    頑張って、も~うちっと、いい子で待とう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


