スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フムフム・・・ロミ男さまの・・・

2009年11月17日 22:34

フムフム・・・







ほほぉ~(なんじゃ?)(笑)





前回の夢の国でのロミジュリ会は

天使の日のお祝いでしたかぁ~






で、

今回は、ジュリエット姫のお祝いで

中華食べ放題・・・

ぐるぐる回したい・・・可愛いっ!





ロミ男様も、グルグル回したのかね?(笑)






昨日の中丸様の「上」といい

飢えてはいるけど(笑)

なんだかホッコリですわ~

しばらく、このままカツン事なくても

ナツ様事と、いろんな変態妄想&変態小作業で

アタクシ生きてられると思いま~す(爆)




それにしても、

マウピメンバーといい・・・

ロミジュリメンバーといい・・・

上田様、幸せですな~♪





あ、

さっきねぇ

いつもの小作業、完成保存して確認してたら



なっ、

なぁ~んと、、、、、


亀様の手もとに「色」・・・

(意味が不明!!)(笑)



文字がひとつ残ってる・・・

亀ちゃぁぁぁぁぁーーーーーん!!
(亀様のせいにするでないっ)(笑)


消し忘れ~




ふぅ~

またの修正作業だぁー(苦笑)あははぁ~




昨日のヘイ×3の予告。。。

見終えてから、なぜ捕獲しなかった?ことに気がついたぁ~(笑)


でも、お美しい~~~~~


あっぱれ(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


