スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


興奮レベル(笑)・淳ちゃ~~~~~まっ!!

2009年11月18日 21:55

さてさて、

今日は何を書きましょかぁ




と、



ネタを探してはみるが・・・(笑)











「皆さんも貯金をしてみてはいかがですか」







・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






たーぐーちーーーーー!!(笑)






淳様・・・

このヲタ生活、、、

貯金なんて無縁かもですぞっ・・・





って、

今が貯め時かもしれませんが(笑)








あ、

アルワン♪



ライブDVDのお知らせと・・・

竜也様いわく、

地方ならでわの映像がチョット入ってると・・・

中丸さんだったら・・・

「ボーズとノッポがバックについてるやつ」



ボーズとノッポって・・・(爆)



でも、

ゆちソロバックにつく、白スーツのボーズとノッポ(笑)

かっこよかったーーーーー!!



それを言ったら、

亀様のエロエロダンスも見れる?

バックの竜ゆちも見れる?





ネズ夫も見れる?

モニターに映る、ネズ夫ルーレット

もう一度、見たーーーーーい!!





などなど


欲を言えばきりがにゃい(笑)







ところで・・・

上田様の

ワイシャツから下着が透ける興奮度・・・

りんが主と一緒に、カツン御一行様の

裸体鑑賞会で興奮するレベルと一緒?(笑)



中丸さん、また引き戻したなっ!!

盛り上がる話がどこまで盛り上がるのか・・・

上田様、飛び越えられずぅ~(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    もろもろ騒がしくなってきました

    こんにちは(^0^)/

    なんだかKAT-TUNも(というか仁さん事ばかりですが)賑やかになって来ましたね(☆o◎)


    ま、私はまだまだ様子をみようと思ってます。
    まだなにか潜んでいた時にポケットがからっぽじゃ困るのでo(・ω・`)o


    ジュリ子ちゃん、ウラヤマシス(゜O゜*)

    仲良き事は美しき事(*'-'*)


    P様ソロライブもナツ様ライブも野球も関西カウコンも仁さんソロライブも我慢するから、何か上田さん事をお願いします(>人<)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわー

    賑やかになってきたねぇ~

    ポケットかぁ。。。
    ポケット満タンになるよ~に頑張ります!(笑)

    ね、ロミジュリメンバーも仲良しみたいでなによりね♪
    竜ちゃんが次に踏み出すまで、待ちましょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


