スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ#31 貴重な映像!!

2007年11月02日 10:44

毎日、内職三昧で非常に寝不足なりんでし。。。
きのうも、眠くて×2。。。
今頃、カツカツのエントリー(^0^;)


ゲストは、ホリキティ
カワイイ
野ブタの時と全然ちがう。。。
亀「ちゃんと化粧をしてる姿とか あまりみたことがない」
 「すごい大人になったなぁ」→父親感覚?!

それにしても、カツメンのテンションが。。。
先週と違いすぎる(笑)
なぜか、みんなアプローチぎみ?

チェケラッチョが。。。俺がイケメン?→ツッコミ梨(^◇^;)
竜ちゃんが、ALWAYS見た!竜之介と淳之介!!
淳「おれの兄弟と一緒なんですよ!!」
亀「まっ。あんま興味ないっすけど」
亀ちゃん早っ(爆)

電車に乗ると言うホリキティに。。。ゆっちは・・・
「何線ですか?」

便座カバー成功!!
手たたいてウケてる亀ちゃん(笑)
仁「それは、よかった!」

ベンザーイ!!
 
  20071102101302.jpg


パジャマの話しになると。。。

亀「女の子が、寝る服 何が好き?ネグリジェとかさぁ」
亀ちゃんたら。ネグリジェが好み?
ネグリジェもってなぁ~い!!
買おうかしらぁ(笑)(-.-;)y-゜゜
竜「俺、短パン」
仁「オレ何でもいいな」
ゆ「パジャマじゃないですかね」
ネグリジェからスタートして、無難なパジャマで終了!(笑)

またまた、お父さん登場?!(笑)
仕事をおさぼり??
亀「話、聞いてなかったでしょ」

今回も仁亀絡みが見れて幸せ~
ホリキティ。デビューのきっかけはスカウト?
仁「これは、どんな状況で?」
亀「学校帰りに・・・」
仁「お前じゃねーよ!」

仁「オレ 亀にツッコンだの初めてかも(笑)」

     20071102101212.jpg


亀ちゃん嬉しそう♪

 20071102101147.jpg


コレは、かなり激萌え貴重な映像!!

ALWAYS続編の紹介をするホリキティに。。。
亀「いっちゃったじゃん。2人で」
イヤ~ン(*^_^*)

ホリキティからする、亀ちゃんのイメージ♪
細い。まつげ長い。
野ブタの時は、40キロ台?!(◎-◎;)激細ですわ~
亀「今ね、けっこういんですよ」
照れながら亀チャンもアピールしてる?(笑)

亀ちゃんから、ホリキティに魂DVDプレゼント?
堀「キャーキャーするタイプじゃなくて」
竜「俺のを見て キャーキャーしなさい」
竜ちゃん、みょ~にいつもよりテンション
ゆっちもだけど。。。(^0^;)
亀「違うでしょ?」
堀「そうだって」
超~テレ顔の亀ちゃんが、かわいすぎる

ゆっちは、只今モテ期だそうで(笑)

エプロン亀ちゃんは、来週なのね???
料理DEコラボ
エプロン姿に、耳かけして。。。
乙女亀が見れるのね~


Jウェブでドリボグッズの通販始まりましたね♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃん♪
    こんち~~~o(^o^)o

    今日は仕事休みよ!
    息子(長男)が発熱でし(-"-;)。休みは嬉しいけど… 看病は嫌だぁ~! (母親失格かしら?(笑))

    カツカツ!りんちゃんが起してくれて無かったらと考えると 怖~(*_*)。
    エプロンつけて乙女亀も、フードかぶった悪梨のまなざしも最高だったね~d(^O^)b。
    りんちゃん♪ありがとう☆☆☆

  2. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    naoチャン、息子っちは良くなった???
    息子っちの看病しながら
    亀ちゃんのコトばかり考えちゃう
    naoチャンでしょ(笑)

    カツカツ!どの亀ちゃんも最高だったね♪
    エプロン亀は来週だよね\(^O^)/
    楽しみだぞぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


