スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ♪ナツ様~

2009年11月21日 21:40

ぶひぃぃぃーーーーー











(なんやねんっ・・・)







メールの着信鳴るたび、ドキドキ~






23日以降の発表ですかぁ~





毎度の焦らしプレイ

そのプレイ嫌いっす!!(笑)





Mステ仁ちゃま


いやぁ~~~~~ん




べっぴんさん!!



でも、やっぱり緊張しちゃった系?(笑)

きゃわいかったぁーーーーー!!



しかし、

Pちゃん×仁ちゃま

美人揃いに、飢えた生活もホッコリっす(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    下半期No.1の画(え)@タモステ

    こんにちわ。

    土曜は朝から張り切って前売券を買いに走り、地元はあまり並んでなくて無事にポストカードもgetして、告知ポスターも思う存分写メってきました(*´艸`)


    いや~、にしても素敵なタモステでしたねヾ(*'-'*)

    グループがいないから、いい感じにいっぱい映って、何より仁さん&山下さんですから!!!!!!

    間違えたって生だって伝わるから逆に嬉しいし、落ち込む仁さんが可愛かったです(´∀`)


    我が家には『幸せの青い封筒』がまだ届かず、だけど私は毎度の焦らしプレイに慣れちゃってますww

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    おぉ~前売りゲットに走ったんだねぇ~
    オツ亀ちゃ~ん!!

    おひさに、リアル仁ちゃまだったわね!!
    ドキドキしちった~
    そうそう、逆にちょいハプニングあったほうが
    よかったりする~(笑)

    幸せの青い封筒まだだよ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


