スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大運動会♪

2009年11月23日 22:33

3連休も、あっちゅー間に終了~

スリスマスやら年末年始でお子事費かかるのに~

祝い事、全然関係ないのに~

最新たまごっち2個買わされた今日この頃っす・・・





で・・・

帰宅後、たまごっちに支配され中(笑)



来たメール。。。





「当選しました」





見てビックリッ!!




選抜野球大会から大運動会に変更しましたって・・・(笑)




でも、まさか当たるとはねぇ~

メール関係、当たったためしないし・・・

てか、周りみんな当選してるー

この当選率・・・スゴッ




嬉しいぃーーーーー!!

もし、カツン御一行様と年越しがムリなら

これが今年最後の見納め。。。

貴重な時間・・・大切に過ごそう・・・






あ、ヘイ×3の仁ちゃま

もろもろ、違った意味でバタバタしてて

ヘイ×3の仁ちゃまどころじゃなかった~(汗)
(仁ちゃまに失礼やっ)ごめんちゃい。。。

お友達’Sの皆さま、

お世話かけました、ありがと~う。。。




そしてそして、

ブラバラ亀様といい・・・

Pちゃんソロコンに、ゆち様といい・・・

アタクシまぁ~ったく着いていけな~い



ってことで終わります!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


