スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナツ様フラゲ~♪

2009年11月24日 21:49

書くことは、たくさんあるよ~な・・・



まぁ、

他ブログさんが書いてると思いますので

皆さまにお任せします。。。(笑)

ヘイ×3の仁様も、WSユニフォーム姿の亀も

まだ、見れてないなんて言えませんけど・・・(言ってる)(笑)




さて、本日の収穫!!

peace color

遅れましてで、$誌とViViの仁様~♪

P誌は、画像的に使えなそ~なので置き去り(笑)


そんでもって、

「BANDAGE」フラゲ~♪

いつもネット購入だけど、今回は店頭買い~

予約するの忘れてたぁ~なんてことは言えません。。。
(だから・・・言ってるぞっ)(笑)




まだ、開封もされてないけど(笑)

とりあえず、PV見る前に←オイッ!!

完成になってる、ナツ様Ver,の音源切り替えて最終チェック!!
(いつもの自己満作業ですけど~)(笑)

ViViの仁様気に入ったし~

やっぱ、画像も少し切り替えよーかな。。。



ナツ様Ver,

日付が変わる頃か?

遅くても、明日にはUPの予定でいます

お時間ある方はお付き合いいただけたら嬉しいでーす!!



でわでわ~♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


