スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「BANDAGE」-LANDS

2009年11月25日 16:59

「BANDAGE」





おまたせしましたぁーーーーー!!




あっ、別に待ってない?(笑)





できたてホヤホヤの仁様ですっ♪



と、言っても~

今回は、難しかった~~~~~

曲と歌詞と仁様が、なかなかイメージできなくて(笑)







何度も何度も、ちょこちょこ修正しながらの作業。。。


で、ど~にかこ~にか完成したのが

どこか、懐かしいよーな・・・

色調もあまり変えず・・・

ちょっとダークな感じでのお届けです。。。


りんのイメージなので

ご満足いただけるかは別として・・・(笑)





あぁ~~~~~

完成アップしたから、これでやっとPVも見れる~♪(笑)






でわ、

「BANDAGE」

ご興味ある方は、続きからど~ぞっ!!
(ここからはPCのみの観覧です)


BUTTERFLY 拍手コメUさんへ
Uさん♪
拍手からありがとうございますっ!!
またお付き合いしていただいて嬉しいです



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
「BANDAGE」-LANDS Jin Akanishi



ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


