スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見守ってっ(笑)

2009年11月27日 21:27

BANDEGE、ナツ様Ver,

お付き合いありがと~ございまちた♪

駆け出し好調で、喜んでまぁ~すっ!!





と、言っても・・・

そろそろ限界かなぁ~と・・・

このPCちゃん古いし~

動画作成の機能性が少なすぎだし(苦笑)

おNewなPC、ほっしぃーーーーー!!

そのために(爆)




若干、限界を感じつつも

X’masVer,に取りかかってます(笑)

今年は、数曲やりたいし~

皆さまは、カツン御一行さまのX’masソング

何がお好みですか~?




あの曲?




この曲?



それとも、どの曲ですかぁ~?




まぁ、

毎度ながらの自己満作業なんで

見守ってやってくださいなぁ~



次回、アップ予定は

29日の淳ちゃま記念日です。。。

コレは意外かもしれない(笑)





さて、

明日は、ロミ男様の残り香~♪





クンクン。。。(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    くんくん、くんくん…

    こんばんわ(^ω^

    くんくん、私もしたい~(ノ><)ノ


    こちらは、BANDAGE前売券をgetできなかった仁さん担のお姉様方の為に、私の実家の妹にまで動いてもらって、バタバタな1週間でした(;^_^A


    CDシングル・映画前売券共に1位、さすが仁さんですねo(^-^)o

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    クンクンクンクンしてきたけど(笑)
    残り香さっぱり。。。
    (するわけないっ!!)(笑)

    エリーちゃんは、ナツ様事で先週はバタバタだったのね
    おつ亀ちゃ~ん!!
    さすが仁様ねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


