スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淳ちゃまHappyBirthday!!

2009年11月29日 16:30

昨日、歩きすぎたのか。。。

ただ、運動不足なだけだと思うけど。。。

体がバキバキ~


今日の大切な日に。。。

もうちょい早く更新しよーと思ってはいたものの

今になった~(笑)




淳之介様

24歳のお誕生日、おめでと~う♪



淳ちゃまが、幸せな一年が過ごせますよ~に・・・

世の淳担さんのも、素敵な一年になりますよ~に・・・


さて、

今回も、田口様ハピバVer,ご用意させていただきました

気合が入りすぎて、覚えてないくらい前からの完成(笑)


ハピバVer,は、毎回選曲に悩みます

淳ちゃまとゆーと・・・

今年のソロ曲は、もうUP済みだし・・・

去年のソロ曲は、季節感外しそ~だし・・・

今さら、キャラの強いサムライかぁ~?(笑)




でも、淳ちゃまの特徴であろ~

王子の爽やかさと、ちょい抜け可愛いキャラ!!

これをあえて外しにかかりました~

時には、セクシーでキリッとした田口様が見たいでしょ~?(笑)





先にお付き合いしていただいたお友達に

選曲が意外だった~って言われましたけど・・・(笑)






さてさて、どんな選曲だったんでしょ~ね・・・






なんだと思います?






今年のライブ、途中からなくなった(笑)

日替わりお当番コーナー♪

りんが見れてない日替わりがひとつだけあったんですね。。。







そう、淳ちゃまプロデュースだけ見れてないんですねぇ~






ど~しても見たかったなぁ~と思い・・・






もうわかりましたよねぇ~?






「サムライ☆ラブ☆アタック」







じゃなくて。。。














「青天の霹靂」








田口様Ver,でのお届けです!!



間奏部分、なんだかお化けのよーに

田口様が、浮かんでは消えていきますが

コレ読んだら、お化けにしか見えないかも~(笑)

お色気亀パート、田口様のお口元と突然現れる淳チクで(笑)

カッコイイ田口様になってるかと・・・

自分ではお気に入りのひとつ!!


今回は、ところどころですが

ビミョ~に色が変わっていくところが数ヶ所あります←ビミョ~(笑)

ビミョ~だけど小細工作業なんですよ~

同じ画像に少しずつ色を変えて保存して

その数枚の画像を重ねる作り。。。

ね、ビミョ~でしょ?(笑)




でわ、お時間ある方はお付き合いください

続きからど~ぞ♪
(ここからは、PCのみ観覧できます)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
「青天の霹靂」-KAT-TUN Junnosuke Taguchi




ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    HAPPY BIRTHDAY 淳之介さん

    こんばんは('-'*)

    おめでたいですね。
    淳之介さんBIRTHDAY(^ω^)♪

    昨日、ヲ友達様からネズミ王国のお土産を頂いて、私も微かな残り香くんくんを感じた気になっています←我ながらしょーもない…


    隊長でもロミオ様でも上田さんでも、何かを与えてくれないと飢えちゃってます、まったく(´ヘ`)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    飢えてるかぁ~い!!(笑)

    淳ちゃまも24歳だね~
    素敵な一年になるといいね♪

    お土産からも残り香?
    アタシも夢の国でクンクンしてた(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


