スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変態仮面様の更新

2009年12月02日 20:28

あははははぁぁぁぁぁーーーーー!!












変態仮面様の更新・・・








ウケル~

















絵文字梨・・・(笑)








テンションが低かったのか






時間がなかったのか















まっ、

前回の答えを覚えてただけでも

カワユイから、キュ~ン(笑)








ふぅ~

もう師走ですよ~

2009年も、もうチョイで終わる~



なんだか、

やる事がありすぎて

大掃除までこぎ着けるのだろ~か(汗)



このところ、体調イマイチっす。。。

お腹がね。。。

普段、便秘とは無縁な人だから大変(笑)

皆さんも風邪引かないように気をつけてくだたいなぁ

竜ちゃんもねっ!!






そぉ~だっ!!

仁ちゃま、お次は写真集?

写真集と聞けば、りんのテンション↑↑↑(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


