スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪化状態。。。

2009年12月04日 22:36

こんばんにゃぁ~







カウコンの詳細も出たみたいですねぇ~

さて、今年もカツン御一行様と無事に年越しできるのだろ~か・・・

いつも、りんのところにはJメール遅れて届きますから~

気長に待ちましょ(笑)



一般発売は、20日かぁ~

でも、今年もどぉ~しても、どぉ~しても

どぉぉぉぉぉ~~~~~しても

カツン御一行様と年越ししたいのぉぉぉぉぉ~~~~~!!
(わかったわかった。。。)(笑)






さて、12月になり

なんだか慌しい時期ですし~

若干、頭の回転が・・・

ゆ~までもなく悪化状態!!(笑)



りんの頭だけじゃなく

PCも、なぁ~んか変態だし~

外付けHDDが急に変態になった~

おかげで作りかけのスライド失ったわ~

同じモノは二度と作れないのにーーーーー

やられた。。。(泣)


それでも懲りずにX'mas Ver

頑張ってますよ~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    メール到着時間の謎

    こんばんわ。

    この前のヲタ会の議題にもなってましたが
    『なぜ、会員番号の早い遅いに関係なくメールが届くのか』
    の謎についてですが。

    私達の中では
    ☆携帯会社別
    ☆アドのアルファベット早い順

    という結論になりました。

    私の周りでd→e→m→nの順に時間がなっているので。


    あ、そんなのみなさんご存知でしたか(・・?)

    すみません(;・_・

  2. のり | URL | -

    りんちゃん♪♪
    お久しぶり~!覚えてる?(笑)
    カウコンお知らせきたかしら?私は今年初めて申し込みしたわよ!
    大運動会外れたから、あれを考えるとほんと怖いんだけどね~
    ま、なるようにしかならないしね(笑)

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    キタよ、やっぱり遅れギミで(笑)
    無事に申し込み完了よ!!
    あとは祈るのみ・・・(汗)

    ほぉ~
    そぉ~ゆ~ことも考えられるかもね。。。
    知らなかったわ~

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★のりちゃんへ★

    のりちゃん♪おひさぁ~
    覚えてるわよ!!いつもお知らせありがとね♪

    おっ、のりちゃんも今年は申し込みしたのね?
    当たるといいねぇ~
    当たってもらわんと困るぅーーーーー(汗)

    あれ?運動会行くって言ってなかったっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


