スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにかと・・・

2009年12月06日 21:39

あ、、、、、

キタキタ、、、、、

たぶん昨日だっただろ~か、、、、、

遅れましての、カウコンメール♪

とりあえず、申し込み完了!!

あとは、念じるだけ(笑)







で、

昨日は、ママしゃん忘年会だった~

peace color peace color

peace color peace color

おいしいシャンパンとお料理で、ゆっくりタイム~♪

他にも数品あったけど、全部おいちかったぁ~♪♪

たまには、こんな時間も必要かもっ!!






まぁ、

なにかと、この時期はこんな予定が多いよ~な気がするけどな(笑)

りんも、忘年会だったり~クリスマス会だったり~

運動会だったり~

当たればモロモロ・・・

なにかと出ずっぱり~(笑)






この年末、急激に太りそぉ~だ。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


