スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スマ×カツ♪

2009年12月07日 20:54

スマスマにカツン御一行様♪

カツン御一行様がスマスマ♪






しかも、生っすかぁ~




生カツン御一行様だいすきぃぃぃぃぃーーーーー!!(笑)





1月4日なのねん♪




亀様×キム様

上田様×中居兄しゃん







うぅぅぅぅぅーーーーー

とにかく、楽しみじゃぁ~♪♪♪





またまた、年明けのお楽しみが増えて嬉しいしーーーーー!!

これで、無事に年越しできそぉ~(笑)




とりあえず、おNewなTV&HDDくん購入が決まったので

年明けその頃には、鮮明なカツン御一行様




うへへへぇぇぇぇぇーーーーー!!(笑)キモッ





とりあえず、ボチボチTV周りの掃除しなきゃぁ~

てか、HDDの中身が・・・

ひぃぃぃぃぃーーーーー(汗)

エライことになっとるわっ(苦笑)


まっ、とにかくこれでやぁ~っと古めかしいHDDとサイナラ~♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    SMAP×KAT-TUN

    こんばんわ。

    SMAP×KAT-TUN☆彡
    素敵過ぎますよ、フジテレビさん!!

    カウコンも諦めた私には、DVD&スマカツが生き甲斐です。


    おー、NEWテレビさん&レコーダーくんがりん様のお家にやって来るんですねo(^-^)o
    私は昨日のブラバラを見逃してがっかりしてたら、賢いレコーダーくんがもれなく録画ってくれてました。
    (= ̄▽ ̄=)V

    文明の利器、バンザイヾ(=^▽^=)ノ

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    毎度、レス遅れでごめんちゃい。。。

    年明けも楽しみいっぱいだね♪♪♪

    そうそう、うちのレコーダーくん
    もう限界なのよ~(汗)
    新しくなったところで使いこなせるのか・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


