スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も、年越しできるぅ~♪

2009年12月12日 16:21

ながかったーーーーー




カウコン当落まで・・・





毎度毎度、焦らしすぎとちゃいますかぁ?






どぉ~にかこぉ~にか

今年も、ドームで年越しできる~♪




年男の亀様に、

只今、飢え中の(笑)生竜也様に、

カツン御一行様と!!




来年も、よい一年になりそ~だ







あ、、、、、

だがしかし・・・

昨日のご近所さまの会合中に・・・

仁ちゃまコン、落選メールいただきました~(苦笑)




ち~ん・・・








まずは、明日の運動会♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おめでとうございます&いってら~

    こんばんわ┌|∵|┘

    あ、世間(ヲ姫様の世界限定)は明日は運動会なんでしたね。

    私はな~んも予定梨ですヽ(°д°)ノ


    カウコン当選おめでとうございます!!またレポを楽しみにしていますo(^-^)o


    仁さんは残念でしたね。
    私の周りの仁さん担の姫様方はことごとく落選…
    遠征だから休日を狙ったのがいけなかったのか、残念な結果になりました。

    そう考えると私がマウピに行けたのは奇跡かもです(●´∀`●)


    早く生たっちゃんに会いたいっすーーー(>_<。)←切実。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    レス遅れのりんでーす!ごめんちゃい・・・
    メールありがとね♪

    行ってたら生竜半裸姿に鼻血が止まらずで大変だったかな?(笑)
    カウコンはたぶん行けると思う・・・
    誰も体調不良にならなければ・・・(苦笑)

    仁ちゃま魂、みんな難しかったみたいだね~
    あたしも全滅よ
    竜ちゃんの時までおとなしくしてろってことかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


