スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり、揃った~!運動会・・・のはずが・・・

2009年12月13日 12:30

の、はずが…






息子っちに熱出され~





なぜか、家にいる りんさん




一晩、様子見したが…

上がる上がる、エライ高熱で

さすがに置いてけなかった~

これでも、一応母親ですから(笑)


こればかりは、仕方ないっすね…
とにかく、カウコン行けるのが救いダァーッ!!

とりあえず、ヲ友達のご一報を待ちまーす





今年、このバターン何度目かにゃ~(笑)


なんだか、運が良いのか悪いのか…(笑)





それより、

やっぱり揃った・・・カツン御一行さま

たっちゃんサッカー練習してるよ~
竜ちゃん、黒バンダナで髪あげてる
ジャージの裾いつもみたく左足片方折りあげてる

早々ご一報をKちゃん、ありがと~





(私信)
バタバタ連絡になったり、頼み事だったり

またまた皆ちゃまにご迷惑かけてしまって

ごめんなちゃい・・・

ありがとうでーす!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


