スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり・・・

2009年12月14日 20:46

息子っちの体調、ご心配かけてしまいましたが

結果、やっぱり新型インフルでしたぁ~(汗)

若干、今日になり少し落ち着いてきましたが

姫ちが熱の出始めのよ~です。。ガーン

今、学校も幼稚園も同時に学級閉鎖の状態で

ハヤリすぎだろ~~~~~!!




昨日の様子、WSで少しでも見れてよかったぁーーーーー!!

ふぅ~

ほんとだったら、案外いい席で見れたのにーーーーー!!
(それ言ってもしょうがないけどさっ!!)

生亀様のユニフォーム姿、見たかったーーーーー!!

生竜半裸、見たかったなーーーーー!!←そこですか?(笑)






まぁ~前日から諦めはついてたものの

竜ちゃんいる、カツン揃ってるーーーーー!!

早々ご一報もらった瞬間、諦めてたものがウズウズしてきましたけど~



でも、40度の高熱で苦しそうな我が子を見て

やっぱり、行かなくてよかった・・・って思いましたとさぁ~




諸々、ご迷惑かけちゃったり・・・

peace color 行けないのにお土産いただいちゃって(笑)
亀友Aちゃん!チケ届けとかお願いしちゃってごめんね。。。ありがとう

peace color 淳友Yたん!写メありがと~う




終わってからも、たくさんのご一報メールありがとうございましたっ!!

心がホッコリしましたよぉ~!!



ご一緒するはずだった亀友N、ごめんなちゃい!!

お詫びはカウコンで(笑)


とにかく、皆さまありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


