
--年--月--日 --:--


完全にクールだよ~(>_<)♪

2007年11月05日 00:47

なんだか、この週末は七五三ということもあって
バタバタしすぎた~
でも、やっと落ち着きました!!

えっ?(◎-◎;)
CDTV???PV???
なになに?????
全然知らなかった(-。-;)
やだ~
てか。。。なにしてたんだろう?
うん。たぶん寝てたな~σ(^◇^;)

そんな、のんきなりんに。。。
優しい亀友さんからPVメールもらった\(^O^)/
超~嬉しすぎだ~
Kサンありがとうm(__)m

見た瞬間!ヤバイ!!
ほんとに、ゆっちが言ってた
ヤバイ!超~クールなPV!

これは、早く見たい
見たさがツノル♪

とりあえず、16日のMステまで。。。
しかし、まだ長い(-.-;)y-゜゜
14日のカツカツで、初お披露目しないかなぁ~
密かに期待が膨らむ~♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


