スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年を振り返るの巻(笑)

2009年12月16日 23:43

DVD、

まだゆっくり見れてなぁーーーーーい!!(汗)

夜な夜な鑑賞で寝不足の方もいるのに

なぁ~んか、最近ゆるゆるだな

あっ、でもやっぱりレスキューダンス鼻血放出で先に進まなかった~(笑)

お腰のアングルがありがたいハート
(よっぽどテンション高かったんだろ~なぁ~)

また週末にでも、ゆっくり堪能しよ~かな♪↑↑↑そこ?(爆)




昨日の生カツン御一行さまキラキラ




まぁーーーーー!!



なぁーーーーーんて新鮮なのかしらぁ~~~~~んハートエモ



イケメン揃いで、どこ見ていーかわかんないしー!!(萌え多きヤツめっ!!)






アミーゴまた聞けてうれしかったぁ~♪
2人してターン間違えての歌い出しだったのね?
だから生モノは新鮮なのよねぇ~(笑)


やっぱり、歌う亀様の首筋に萌えるなっ(うふっ)

相変わらず上田様は美人やね、お顔なんて手のひらサイズっすよ(笑)

なぁ~んて思いながら、淳ちゃま王子も絶品だったなぁ~


ワンドロ、久しぶりに聴いたなぁ~

衣装も今年のライブ衣装、あの衣装好きだぁーーーーー!!

一曲聴くと、もっと聴きたくなるぅ~
(だったらDVD見ろーーーーー!!)(笑)



しかし、音響がもったいないのは毎年かしら?(笑)

ところで、歌い終わりの竜也様とコキちゃんなにやってたんだろ~か

きゃわいい~ペロッ






さて、、、、、今年もあとわずか、、、

このへんで、、、

このお部屋も、2009’振り返り大作戦!!

開催しまぁ~すっ!!


X'masまで、いつもの自己満スライド一挙公開します!!

ほぼ再アップだと思われますけどね(笑)
(それほどまでにネタがないのか・・・)あひゃ

ポツリとまだここでアップしてないものもあるかも?

いつもながら、りんの自己満なので

またやってるよーくらいでお付き合いしていただけたら嬉しいですに

さて、初回は何にしましょ~かね・・・

昨日、ワンドロだったし・・・これにしましょ~か

3月のドラマ、雫ん最終回にぶつけてチャレンジしたものですけど~

時間が経ってから見てみると・・・

ちと動きすぎだろ~!!な作りに思えるなっ(苦笑)

目が回るよ~な、ね?(笑)

でも、雫ん素敵~ハート

↓↓↓↓↓
「ONE DROP」再アップ、続きからです!!
お付き合いしていただけたらうれしいです♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


ご観覧ありがとうございました♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


