スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き続き・・・第2弾

2009年12月17日 23:48

いただきもの~~~~~!!

peace color peace color


ピンクとホワイトの、いちご大福ピンクのきらきら

主が帰りに頂いたとか・・・

どこそこの美味しい大福だとか・・・

おいちかったっに

ところで、

家の中がインフル騒ぎでバタバタしてたら

主の誕生日も忘れてたっつーねガーン

ヒドイ嫁だなっ!!(笑)





明日、女性誌買いに走らなくちゃ・・・
(大福ネタから、関連なしな書きクダリだなっ)(笑)







さて、、、

今年を振り返る大作戦!!一挙公開

昨日に引き続き、本日は第2弾いってみますかぁ~(勝手にしてくれ)





まぁ~ね・・・

なんせ、文章力がないから汗

こんな自己満でheart0表現ってことで(笑)




DVDも発売したことですし~

OPのレスキュー!!って、言いたいとこだけど

作ってないので(笑)





この曲、ものすごぉ~~~~~くツボッてたハート

ドSな上田様ここにアリ!!みたいな表情がたまらなくってねポ

で、見たかったんすよ!!

亀様と竜也様の絡みプレイ!!(笑)

りんの地方参戦は仙台だったから見れてないなっ・・・




あ、コレも再アップなので これといって説明しませんが

若干、コキちゃんメインぽいなぁ~

あとは、なぜかひとりで半裸姿が多い?竜也様(笑)

自分でも曲が好きだから、気に入ってたけど回転悪っ(笑)





また見てやってもいーよー

なぁ~んて思っていただける方がいましたら

暇ツブシにいかがですか?(みんな忙しいわっ!!)(笑)



↓↓↓↓↓
「SADISTIC LOVE」
続きからお付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



ご観覧ありがとうございました!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


