スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3弾へ続く・・・

2009年12月18日 23:30

息子っちのインフルも落ち着き・・・

どぉ~にか週明けから登校できそ~

兄妹は確実・・・って言われたけど

予防接種してあるからか、姫ちゃまは無事でよかった

とか言っても、自分もこの一週間は不調だったな汗

この一週間は、お子と缶詰状態でイラッ絵文字名を入力してください





すっかり年末って感じだし・・・

大掃除もしなくちゃだし、年賀状もこれからだし(笑)

週末予定してたヲ友達’Sとの忘年会も予定合わずで先送り~

てか、我が家の体調不良が原因だけど・・・ごめんちゃいjumee☆Feel Depressed3





とりえず目先の楽しみは、カウコンだぁーーーーー!!



お店の予約、今から予約だからドキドキしてたけど

どぉ~にか、ギリで無事完了電球

でさ、予約の電話で名前ゆーでしょ?

店員さん「○○○さん、一度使われてますよね?ありがとうございます」って

5月のドームの時に使わせていただいて

覚えてるって、店員さんすごいわ~~~~~!!

てか、そんなにキャラ強くないと思うんだけどなぁ~(爆)




そんな感じなんで、

31日まで、とりあえず頑張りまぁーすっアップロードファイル







さて、

第3弾いってみましょ~かね(いつまで続くのやら)(笑)




この時期にもピッタリのちょっぴり切ない あの曲♪


6人横並びでのかけ合い・・・

なぜが、淳ちゃま竜也様はアイドルステップで(笑)

でわ、懐かし画像満載での再アップです!!



↓↓↓↓↓
「春夏秋冬」
続きからお付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


