
--年--月--日 --:--


プリンス!!

2009年12月20日 21:55

さて、

明日は一週間ぶりに仕事デイなアタクシ・・・

でも、すぐ冬休みに突入・・・jumee☆Feel Depressed3






そうそう、、、





昨日、少しDVD鑑賞できたぁーーーーーにこ






まだ隅々までは見れてないけど~





で、、、、

ライブ中から思ってたこと、

どぉ~してもまた新たなロミオ様Ver,の小作業がしたいっに

どれだけDVDの発売を待ってたことか(笑)

まっ、自己満作業だから

年明け、時間ある時にボチボチと~

なんて思いながら、構成考えたりしてるわけですけど~

なにか?(勝手にどぉ~ぞっ)





さて、

昨日のロミオ様Wでお届けに続きまして第5弾・・・だっけ?

再アップばかりで、目新しいものございませんが・・・(苦笑)





今日は、何がいいですかぁ~





船の上、海がとってもお似合いな王子様はいかがでしょ~か(笑)





DVDのインタヴユー

あんなに船が似合う男子いないよーって思うわけでしてにやり

まさに、プリンスローズ2


↓↓↓↓↓
「WIND」
お付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


