スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一息。。。

2009年12月21日 23:05

ふぅ~

息子っちのインフル騒ぎから、ビミョ~に咳が出てまして~

一週間たつのに、まだ治らない・・・

咳ってヤッカイだわー絵文字名を入力してください



今ね、

女子なのに男子のよーな・・・

お店にいそーな声してますの(笑)

そんなこんなで(どんな?)

アタクシ明日から年明けまで長期休暇に突入~


ま、お子の冬休みに合わせてだけど・・・


ついに、またやってきた魔の長期休暇爆弾



で、今日は仕事帰りに本屋にドル誌目当てで・・・のつもりがさっ

今月のドル誌、まだ買ってなかったから




これは?使える?



これは?使えない?



スライド作りに使えるかどーか・・・(そこ基準で)(笑)

結局、持ち帰ったのは1誌のみ(笑)

また古本屋行かなくちゃかなぁ~





さて、

あまりのネタ梨子さんもエスカレートし(ただ着いていけてないだけだけど)(笑)

数日前から、ひとりスライドショー開催してますけど汗
(ほぼ再アップで)(笑)

あ、もしお付き合いしていただいてる方がいましたら

ありがとうございます!!




竜ソロ、淳ソロ、振り返りました♪

今日は、誰のソロにしますか?




と、思いましたが・・・



ここで一息~





これは、まだアップしてないかも~

なんとも仁ちゃまの声が切なくて、この曲好きなんだよねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

切ない系のバラード大好きっす



でも・・・

作ってる時はわからない・・・

時間が経ってから確認すると、これもまた動きが早すぎたよ汗とか

今よりもっと雑な作りだし(苦笑)

で、コレ3月に作ったんだね~

やたらとロミオ様画像が多いよ(笑)




お時間ある方は確認してやってくださいなっ


↓↓↓↓↓
「ON YOUR MIND」
お付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


