スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬特集②切ない想いを・・・

2009年12月24日 19:18

イヴですねぇ~ツリー







と、いっても・・・






体調は回復ギミですが・・・




いたって普通な日常っす汗





でも、とりあえず

X'mas気分味わいたいですねぇ~(笑)





さて、昨日に引き続き 冬特集2弾!!

昨日は、ゆちソロ再アップさせていただきました~

この時期にピッタリだったでしょ~キラキラ



第2弾の本日は・・・




再アップじゃないんですねぇ~(やっと?)(笑)




今回は新たに追加してみました絵文字名を入力してください




竜担さんのなかでは、トップに入る曲ではないでしょ~か・・・



切ない想いを、


今回は、特別Ver,でお届け~に


でわでわ、素敵なイヴを・・・ハートエモ


↓↓↓↓↓
「Love in snow」
お付き合いいただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


