スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キレる(笑)

2009年12月28日 21:57

ナビっちの恭平くん見たよ~ん手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート

ブチギレ亀様好きっすハートウホウホ~



でもでも~

お髪の長さとか、前髪とかかなぁ~

勇くんに見えるのは、りんさんだけっすかぁ~(笑)




有閑のときにも使われた、あのお城っぽい建物

あそこ結構ドラマで使うんだよね~

有閑の時には、ちょい足伸ばして行ってみたけど

20071028211547.jpg 20071028211436.jpg
 20071028211146.jpg 過去記事探してみたら写メ発見!!


ちょいちょいロケ地近くにあったんだよねぇ
(そのお城は近くないけど)(笑)

結婚式場とか、

主の友達が結婚式の前撮りでロケと遭遇

式当日、その友達のオカンが興奮して説明してくれたなぁ(笑)




ところで・・・

そこのところの主題歌関係はど~なってるんでしょ~かjumee☆whyR

そろそろ、ほち~(笑)





そーいえばさ、

昨日、急遽実家に借り出され~汗とか

で、気づいたら

中居しゃんのなんたら勝負だっけ?←オーイ!

前放送の予録も忘れ…がーん



でも、


ちょうどいーから、実家で録画して

編集までしてきた、だけでなく

年末年始のカツン御一行さまのTV関係

実家のHDDくんにも予約してきた

ちゃっかりサンは、ワ・タ・シ(笑)

だって、カウコン後は始発で帰って

そのまま実家に直だし、家でゆっくりOA見れないし~

そのまま泊まりだし~

準備準備(笑)




そして、実家で急にまた咳が悪化。。。

ゲホゲホ、オェ~(笑)

てか、カウコンまでに完治しないと

マジヤバイよーsc06


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


