スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコーディング?

2009年12月29日 21:29

ただいま、魔の冬休み中~(笑)




ふと思ってみた~に

お子達の髪が伸び伸び~

美容院連れてかなくちゃいけないんだけど…

あ、自分も行かなくちゃですけどね~

なんせ、体調もグダグダなせいか行動力がないこの頃…

あまりの行動力のなさに、お子達の髪をバッサリ!

自分で切っちった~(笑)

満足。。。ゲゲッフフフ、うまくいった…。







昨日、届いた青い封筒

なんだろ?

もしや?ただいま飢えてます(笑)上田様事?

な~んて乙女心(笑)ドキドキしながら開封
(あ、一応乙女なんで~一応ドキドキするんですよ~)(笑)

ま~ったく、カツン御一行さま関係じゃなかったしー(笑)ププッ




で、、、、、

そのところの主題歌関係はど~なってるんでしょ~か

なんて、昨日書いてみたけど~

遅れましてで、ゆちぺを見たらしいっす←遅っ





レコーディング?




レコーディングっすかぁ~??



中丸さぁ~~~~~ん!!


これは、期待していぃ~の~?






さっ、

亀様のユニフォーム姿絵文字名を入力してください

中居しゃんのなんたら勝負(笑)

リアタイ見れてないから確認せな~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


