スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凛々しいなぁ・09’ラストは淳ちゃまマニュ~

2009年12月30日 00:50

やっぱ、ユニフォーム姿の亀様・・・






ス・テ・キッハートエモうふっ←キモッ(笑)





真剣な凛々しい表情!!

それとは逆にドスッピンな表情もカワユスで~に









さて、、、

2009年、、、

今年のラストのマニュは、淳ちゃまでしたねぇ~電球



思えば、去年のラストは、、、

確か、、、

竜也様だったはずぅ~は-と

記憶に間違えがなければ・・・




「良いお年を・・・






       ぶひっ




と、なんともコザッパリとした竜也様らし~マニュだったよ~な(笑)




とは逆に、なんとも細々しいゲームの解説など

これもまた淳ちゃまらし~マニュで・・・

毎回、細々した更新をしてくれる淳マニュも好きだなぁ~アップロードファイル





今年も残すところ、あと2日ですねぇ~



あっ・・・

年が明けたら、また歳くうなぁがーん


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ティンク | URL | -

    1日早いけど(^_-)-☆

    りんちゃ~ん
    今年は色々お世話になりました。
    念願のりんちゃんとの初対面も出来たし
    KAT-TUN事も一杯で忙しかったね!

    来年は上田竜也個人のイベントでりんちゃんに
    会えるといいな~e-453
    また来年も一杯話そうね!
    宜しくお願いしま~すe-466

    まずは明日カウコンでね(^o^)/

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃぁ~ん♪

    こちらこそ!!
    お世話になりました~~~~~!!
    逢えたねぇ~!!忙しかったねぇ~!!

    そうね、来年は竜也様事でも逢いたいね♪
    ご一緒してねぇ~
    来年も、ど~ぞよろしくぅ~!!

    良いお年を・・・と、言いたいけど・・・
    じゃ、明日ねぇ~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


