スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年のご挨拶!!

2009年12月30日 21:54

ゲゲゲェ~絵文字名を入力してください

ラストのラストで。。。

ここにきて、今度は姫ちゃまに熱を出されたぁ~

明日は、今年最後の見納めなのに~

運動会に続いてコレっすかぁ~

も~う、明日ご一緒する亀友ちゃんと

「笑えるよねぇ~」なぁ~んてね。。。


今日から、お子達は実家にお泊まりの予定だったけど

ひとり取り残されてる姫ちゃま・・・かわいそうに

でも、熱も高くなく元気だから大丈夫そ~かなに




さてと、、、

明日は更新してる時間なさそうなので、一日早いですけど~



皆さん、今年はどんな年でしたかぁ?



りんさんも、トラブル多かったけど楽しかったですよ~(笑)





まぁ~ずぅ~

今年は、3月のロミ男様からのスタートでした。。。

毎週通いましたよ、グローブ座!!

見るごとにロミ男様の進化が目に見えて新鮮だったし

幅広い活躍の上田様にハートキュ~ン(笑)


お次は、5月のドームですか・・・

必死だったなぁ~

8公演中、4公演が行けなくなるとゆ~大事件に襲われましたが(笑)

楽しかったーーーーーびっくり

やっぱり、ライブ好きっ♪


そして、6月のドーム2Daysは無事に参戦!!


5月の反動からか、、、

8月には、仙台へ急遽飛びました~

初遠征、楽しかったし、牛タンおいちかったぁ←そこ?



そしてそして、秋・・・

9月のドリボ、チケ全滅の悲劇~

お友達のおかげで、無事に亀様にも逢えて幸せ~きゃー


12月、

大運動会は息子っちのインフル感染で行けず~がっくり


で、

カウコン前夜、姫ちゃまに熱を出されて今にいたります。。。(笑)



と、まぁ~

こんな感じの一年でしたね。。。(自分目線ですがっ)(笑)

ちょいちょいトラブルもありつつ、皆さんにも助けられ(感謝感謝)

楽しい2009年でしたよ電球

ありがとうございました。。。




皆さんも、リアル生活いろんなこと抱えながらの

この活動だと思いますが・・・

来年も、KAT-TUNと一緒に素敵な時間を過ごしたいですねキラキラ

来年は、お手柔らかにしていただきたい気もしますが~(笑)



なんだか、まとまりありませんが汗とか

年末のご挨拶とさせていただきます。。。

個人的にブログへのご挨拶行けなくてごめんなさい汗とか

お友達の皆さま、また来年も、こんなおバカなりんをよろしくですキラキラ

2010年も、「~peace color~」気ままブログですが宜しくお願いします。。。



さて、ご挨拶後は・・・

年末用に、いつもの用意いたしました~!!←またかっ(笑)

2010年も、カツン御一行さま・・・

皆さまが、素敵な一年を過ごせますよ~に・・・


と、題してラストは この曲!!

ノーマルな作りですが(笑)懐かし画像満載!笑顔満載!!

なぜか、淳ちゃまと中丸さんがお茶目すぎて可愛い~

そんな内容は、続きからです↓↓↓↓↓





でわでわ~

良いお年を・・・jumee☆peace1


↓↓↓↓↓
「君道」
お付き合いしていただけたら嬉しいです!!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    お世話になりました

    おはようございます。

    姫様の具合はいかがですか?
    この季節、気をつけていても風邪やインフルになってしまうので、ただでさえバタバタな年末年始、主婦業もヲタ業も抱えた身には辛いですね。

    早くお熱も下がって元気にお正月が迎えられますように。


    2009年も20時間余りとなりました。
    我が家は息子の誕生日というイベントが本日なわけで…
    誕生日じゃなければカウコン行ってみたいけど、やっぱり家族と過ごす方が大事なので、私はいつもテレビ最前列でイケメン達を愛でつつ年越してます(*´д`*)


    2009年、りん様と出会えて、上田さんやKAT-TUNと触れ合えて、素敵な1年でした。

    2010年も宜しくお願い致します。

           2010.12.31 エリー

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    遅れましてのコメレスでぇ~

    姫ちゃま完治しやした~
    無事にお正月も迎えられたよ~!!
    ありがとね~!!

    エリーちゃんちは、息子っちのお誕生日どうだった?
    そうだね、カウコン行きたいけど・・・
    やっぱり、リアルな家族は大切だよ・・・
    理解と協力が必要なことだもんね・・・

    こちらこそ、初めてエリーちゃんが竜ちゃんのお部屋から
    足を運んでくれた時の嬉しさ覚えてるよ♪
    2010年もよろしくね~~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


