スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめー(^0^)/

2010年01月01日 15:56

明けまして おめでとうございまーす(*^▽^)/

いやいや~

2010年ですなぁー(あたりまえ~)(笑)

今年は、いったいどんな楽しいカツン生活になるのか←想像できないけど(笑)

2010も、気ままにカツン御一行さまに

愛を注ぎます(笑)

どーぞ、皆さまよろしくです!!



さて、

カウコン後オールで今朝帰宅

カツン御一行さまの余韻に浸る間なく

仮眠をとり←寝るんかい(笑)

今日は毎年恒例の実家飲み~

もちろん、OAすら見れてましぇん

もろもろ、

書きたいこと、アップしたい写メがドッチャリなので

また時間がある時にでも~


それから、メールのお返事できてなくてごめんなちゃいm(__)m

後ほどお返事しまーす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    あけましてヲめでとうございます

    あけましておめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

    2010年も始まりましたね。

    お正月からぼちぼちと特番でジャニ祭が開催されてますね。
    早速新しいパートナーも大活躍ですねo(´∀`)o

    私もまだ袴編を見れていません。運を天にまかせて待つしかないです(´・ω・)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪あけおめ~

    始まったねぇ。。。

    今年もよろしくね~
    また上田様にも期待したいわね~♪♪♪

    エリーちゃん、それからどう?
    袴竜也様見れた???
    アタシも見れてないよ~(汗)
    捕獲できてるとい~んだけどな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


