スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウコンを振り返るの巻

2010年01月02日 22:04

本日、実家から帰宅し~

やっと、カウコンのOAも見れた~

あんま映ってなかったけどさ(笑)





なのより

今回もカツン御一行さまと年越しできて幸せでちた

新曲2曲も聴けたし~



ただでさえ記憶力が悪いので~

ちょいと覚え書きだけ…


DーMOTIONかっこよかった~!!

ダンスがめちゃくちゃ素敵よ~

歌い出しが竜也様からだから

歌番組でもし歌うことがあったら(ないかもだけど~)(笑)

カットされなくてすむ?(笑)


ヤマナデ主題歌も、

LOVE YOURSELFだっけ?楽しみ~



で、

オープニングの衣装がかっこよかったの~~~~~!!

亀様が黒と紫ベースで

上田様が白黒ベースに

ゆち様が黒と赤だったよーな

あとは記憶がにゃい…(笑)

とにかく、みんな王子っぽい衣装だったー


亀様の髪も軽めアレンジで素敵だったし~

またまた、チョンマゲ竜ちゃんが可愛すぎたよー

後ろからだと、かなり束ねたとこモジャってたけどー

そこがまた可愛いんだぁ~

で、やっぱり年越しもサンダルで季節感ありません、上田様(笑)


OA前の亀様とPちゃんのMCも

亀様カミカミだったけど~(笑)貴重だったわ~


ちょいやる気ない感じなの?的な竜也様が可愛かったり~



そしてそして、何と言っても年男!

袴亀様、かっこよかったよ!!!

ただなぁ~

外周トロッコじゃないし~

ドームにいても肉眼で見たのは後ろ姿の袴亀様のみっつー(笑)




なんだか、物足りなさ多かったけど~

なぜか、カウコンはウズウズさが残るけど~

でも、やっぱり毎年行きたくなるのよね~(笑)







あっ・・・

デコともCM、紋付き袴竜也様

まだ見れてなぁ~~~~~いいぃ~~~~~!!



カウコン写メ、のちほどUPしまぁ~す!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    e-420恭賀新年e-420

    今年もよろしくねぇe-320

    ズームで少し流れてたんだけど
    見たことない衣装だなんぁと思ってて…
    じゃぁアレが新曲を歌ってる時の映像だったのかな?
    もう一回見直そう^m^

    結構ガシガシ踊ってたよね?

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃぁ~ん♪

    今年もよろしくねぇ~!!

    そうそう、あの見慣れない衣装がそうだよ~
    スマカツでも着てた衣装!!かっこいいよねぇ~

    D-MOTIONはガシガシ踊ってたよ~
    もう一度見たいわぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


