
--年--月--日 --:--


滝様革命に亀様っ!!

2010年01月03日 22:17

ふぅ~

無事にお正月の挨拶回りも終わり~

明日から、主も仕事だしいつもと変わらずな日々に~


なんだか、カウコンからずぅ~っと食べっぱ飲みっぱで

さすがに今日は、胃が・・・がーん





そぉ~いえば・・・

昨日の滝様革命に亀様が行ったんだぁ電球

さすが亀様新年そうそうやるなぁ(笑)

黒のニット帽、髪が全部隠れるくらい被ってサングラスの亀様

歩く度にジャラジャラ音がしてたって~(笑)

う~~~~~、見たかったわに

亀友Kさ~ん、ありがと~~~~~う!!






で、

紋付き袴の上田様が、まだちゃんと見れてないアタクシがーん

スマSPのCMならすんなり見れた(笑)

絶対どこかに捕獲できてるはずぅ~

よーーーーーし!!

今日は、これからHDD確認するーーーーー!!(急げっ)




あ、

まだカウコン写メにこぎ着けずだわぁ~(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


