スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さらだけど、カウコン写メUP!!

2010年01月04日 17:07

やっと、ここまでこぎ着けた…




何を今さら感アリアリでわありますが(笑)




カウコン時の写メUP(^-^)b (かってにしてくれ)




まずは、こちらから~

peace color peace color 魂前の飲み~これは、毎度かかせません(笑)


いざっ!!
peace color 人混みにもまれすぎて、写メできず・・・竜友Mちゃんにいただきました~!!


で、

カウコン終わりに恒例のオール飲み現場でパシャリ(笑)

peace color みんなで撮ったよ~


やっぱり、今回もジャニメニューがあった電球
peace color コレいつもジャニ好きな店員さんが考えるんだよ、素晴らしいエエ顔



カツンメニューは、亀様・仁様・ゆち様のみ(笑)

peace color ☆AKANISHI☆

これは、前回もあったなぁ~
peace color ☆亀の雫☆ 

peace color ☆スパイシーRESCUEカレーチキン☆


他にも・・・

peace color ☆マイガーリックサラダ☆

peace color ☆G(グラタン)の嵐☆


peace color peace color
などなど~他にもたくさんありまちた!!


さんざん飲んで食べて、竜友Mちゃんとの帰り道にもう一枚!!

peace color peace color


楽しかった~~~~~!!

ご一緒してくれた
亀友N、竜友Mちゃん、竜友Mちゃん、ありがと~~~~~うアップロードファイル

また今年も、ドームで年が越せますよーに(笑)




他にも頂き物しちゃったぁ~アップロードファイル

peace color
アリーナに入った竜友Mちゃんもらったテープ!!
風船は会場で横にいた、見知らぬお若い仁担さんにいただきました!!(笑)

peace color
この前の運動会に行けなかったから、淳友Yたんからのお土産を受け取り~

peace color
竜友Mちゃんから、大阪のたこせん!!

peace color
亀友Kさんより、千賀印味噌いただきました~!!
コレ、千ちゃんの地元のお味噌なんだって~活用させていただきます!!




たくさんありがとうハートエモ


また逢いましょ~ぴーす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


