スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スマ×カツ特別な夜♪

2010年01月05日 14:37

ん、まぁ~

なぁ~んて楽しい番組なんだろか電球

まさに、アイドルそのままや←ある意味な(笑)



カツンご一行様ご来店!!

いやぁ~ん、素敵すぎる~

亀様の完璧なヘアアレンジが、長さを感じさせなくて素敵~


ちょっ、ちょっ、ちょ~っと~!!

中丸さん素敵すぎやしませんか?(やっぱ前髪?)(笑)

お目目ウルウルしてるーε=ε=(ノ≧∇≦)ノカワイイ


言われるだろーと思ってた

「誰だっけ?」「下田?」「上です!」(*≧m≦*)ププッ

そんな上田はんもベッピンさんO(≧∇≦)O !!

てか、カツン担吾郎ちゃん?(笑)

それにしても、中居しゃんの”かっつーん”あれ好きだわ(笑)




夕方の番宣からまさかと思ったけどー

完璧なお姿で登場なさったカツンご一行様が

やってもーた?(笑)








この世に、こんなにも可愛いアイドルがいてもいーのだろか?

も~、可愛くて可愛くて笑いが止まらん!!(笑)

ちっさい頃のお写真のままでっせ~中丸さん!!

竜ちゃん、ちびくろさんぼみたいだしー(笑)

やっぱり長身なためか、完全なる短パン膝上50㎝の淳ちゃま

腹イタイよーきゃー






ラストのドミノショー!!


うほぉっ

カウコン新曲お披露目の衣装だわぁーーーーーピンクのきらきら


そうそう、ドミノ!!感動的でしたねぇ~

吾郎ちゃんの”ゴルフの上達”にはウケたけど~



スマカツメドレー♪

亀様とキム様の2ショットがキラキラしすぎて眩しすぎた~キラキラ

仲良く歌い並ぶ、婚カツブラザーズ!!
カウコンでは見れなかった康の笑顔が可愛い!!(笑)






しんごちゃんの分まで、みんなで頑張ってる姿・・・

しんご、しんご、って気にかけてる姿・・・

なんだか、スマ兄さん達のデッカイ愛を感じた夜でした・・・



こんな特別な番組に、しかも生で出演させてもらって

カツン御一行さまも幸せやね~ハート


新年そうそう、生番組でこんなにも贅沢しすぎてなんだか怖い。。。




ほ~ら、新曲のお知らせもあり・・・



この勢い、

2010年も、着いてけへぇ~~~~~ん!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


