スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

2010年01月05日 15:16

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

KAT-TUNの通産11枚目、約10ヶ月ぶりとなるシングル
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」が2月10日に発売決定!



初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUN第二章の幕開、11枚目のシングル。
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は
メンバーが「今までの楽曲の中で、
最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい
珠玉の楽曲に仕上がりました。
「THE D-MOTION」は「デコとも☆DX」CM曲。
初回限定盤1には2009のコンサート「Break the Records」
アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲収録。
DVDには「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」の
ビデオ・クリップ+メイキング収録。


初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUN第二章の幕開、11枚目のシングル。
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は
メンバーが「今までの楽曲の中で、
最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい
珠玉の楽曲に仕上がりました。
「THE D-MOTION」は「デコとも☆DX」CM曲。
初回限定盤2には赤西仁のソロ曲収録。
DVDには「THE D-MOTION」のビデオ・クリップ+メイキング収録。


通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN第二章の幕開、11枚目のシングル。
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は
メンバーが「今までの楽曲の中で、
最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい
珠玉の楽曲に仕上がりました。
「THE D-MOTION」は「デコとも☆DX」CM曲。
通常盤には初回限定盤には入らない新録曲を収録。





豪華だわぁ~キラキラ

個人的には、D-MOTIONが入ってるのが嬉しい~~~~~アップ



う~~~~~

なんだか、贅沢すぎて・・・

満腹すぎて・・・

何か産まれそ~(笑)




予約始まってますねぇ~



これって・・・

やっぱり、3枚買いよね~?

またまたやるなぁっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    結局買っちゃうわけでf(^ω^;

    こんばんわ\(^^)

    新曲発売嬉しいですが、3種類とか(゜Q。)
    たっちゃん担の私はどれを買うのがベストかわからず…

    ま、結局全種買っちゃうわけで。

    スマ×カツ、なんて素敵な番組なんでしょう(*´д`*)
    しかも結構な時間出演してましたね!!
    SMAP兄さん、ありがとです☆

    あの番組の魅力をここで語ると長くなりそうなので、またメールさせて頂きますm(._.)m

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    いつもコメありがとね

    そうそう、結局3枚買っちゃうんでしょ?(笑)
    やってくれることデッカイよね
    今年はどんなカツン生活になるんだろうね・・・

    スマカツ、よかったよね♪
    お腹イタイほど笑って、ラストは感動だったもん
    メールありがとね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


