スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゅ~にゅ~う!!(笑)

2010年01月06日 21:31

HDD君・・・

まったく使いこなせてませんがぁ~汗





もうすぐ、オキテSP電球




さぁ~

カツン御一行さまは、

どんなオキテを学ぶのかしらぁ~ん



楽しみ~



うふっふるーつ☆Cultivation・ハート×2
(キモッ!!)(笑)






で、

明日から、我が家のお子達も

学校に幼稚園が始まりますぅ~



なんだか、今回の冬休み・・・

半分以上は体調不良だった気がする(苦笑)



明後日から

また、仕事復帰だし


今夜のカツカツで、

カツンエキスたぁ~っぷり注入して(笑)

また頑張るぞぉぉぉぉぉ~~~~~!!







ヨシッぴーす


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


