スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またひとつ。。。

2010年01月09日 16:53

ぎょえぇぇぇぇぇ~~~~~!!








ふぅ~






アタクシ、本日またひとつ歳をとりましたぁ~





早いな・・・



そろそろキャピキャピ感もウザイよな(笑)






で、朝起きたらキッチンに・・・

peace color 主からのプレゼント電球

お財布手頃なシャンパンと日本酒
りんの好きな、ヴーヴとモエシャンは売ってなかったんだって~


一升ビン。。。

これなら喜ぶだろ~間違え梨的な?

どんだけ酒好きなんだか(爆)

いやいや、嬉しいよ・・・ありがとねニコv





それと

peace color

旦那のオカンお手製ケーキ電球
先ほど到着!!ありがたやぁ~

コレ見て主が
「子供の時だってケーキなんて作ってもらったことない・・・」ってさぁ~(笑)





それから

朝から、お友達からのハピバメールにホッコリポ

いくつになっても、おめでとうって嬉しいね

ありがとでしたぁは-と




さてと、ブランチ確認しなきゃ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

続きは拍手コメのお返事です!!

★拍手コメMさんへ★

Mさん、はじめまして~

はじめましてなのに、ハピバコメありがとうございますっ!!
なんだか、こんな気ままブログなのに申し訳ないです(苦笑)

この一年も、楽しみたいですね♪
また、遊びにきてくださいね

スポンサーサイト


コメント

  1. ティンク | URL | -

    おめでとう~\(^o^)/

    りんちゃん~
    お誕生日おめでとうe-460e-460
    まだまだりんちゃんはキャピキャピ言ってて大丈夫だよe-319

    旦那様のお母さん凄い~
    バースデーケーキe-239市販のみたい!(^^)!

    ??歳がいい年でありますようにe-348

  2. りこっぴ | URL | -

    おはよ~♪

    一日遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
    ダンナ様からの一升瓶(^m^)に
    おかぁさんからのお手製ケーキ!
    りんちゃん愛されてるぅ~♪

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃん♪
    コメにメールにありがと~~~~~う♪

    あはは・・・
    まだキャピキャピしてていいものかねぇ~(笑)

    ケーキ美味しかったよ♪

    ○○歳もおもいっきり楽しみますか(笑)

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪

    ハピバコメありがと~~~~~う!!
    いくつになっても嬉しいものなんだね

    一升ビン・・・ウケるでしょ
    あたしには間違い梨のプレゼントだよね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


