スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いそがしかぁ~

2010年01月14日 21:28

ぬほぉぉぉぉぉ~~~~~!!




いよいよ、明日でっせぇ~~~~~!!




HDD君おNewになってから、ずっと動きっぱだけど

大丈夫かね?

寿命半分になるんじゃないかね?(笑)


でもでも、明日もフルで頑張ってもらわないとね電球







グータン仁ちゃまも可愛かった~ハート

あの方、あんなにも可愛かったんだねぇ←今さらっ(笑)

なんだか、ピンだと質が見えてオモロイよ



あっ、、、

カツカツ、、、

大爆笑させていただきまちた~

こきちゃん、足キレイすぎっしょ?(笑)

ウケるし、可愛いし、ヘンな萌えだったわ~(笑)

シュリケン竜也様も可愛かったし~ハート

この世にあんなにのも可愛い男子がいただなんて(なにを今さらっ)

若干、ちっさな女子のポーチの中身より

シュリケン竜也様の画だけでもよかった~(笑)





さて、

明日は、朝からTVに張り付いてたいけどそ~もいかずなので~

番宣は遅れましての確認になるかと・・・




とりあえず、

コレ、買いすぎた?

peace color peace color
だ~って、1コ58エンだったんだも~ん!!(おバカッ)(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


