
--年--月--日 --:--


眩しい~~~~~!!

2010年01月16日 22:40

なんだかんだで、昨日一日バタバタで

番宣も確認できずなまま

ヤマナデ本編に突入~


で、

まだ、はなまる亀様しか確認できてなーい(* ̄O ̄)ノ

でも、はなまるさん好きっす(*´∇`*)


来週は、仁ちゃまが出演だしね!

もう、めっちゃ楽しみだわ~

楽しみなんだけど、若干ついていけてない感じで

このウズウズが、たまらなく気持ちが悪い(笑)



ヤマナデ本編!!

いやいや、コメディすぎるほどコメディで
(最初からコメディやで)

おもろかったーーーーー(*^▽^)/★*☆♪

で、

亀様萌えを、よーわかっていらっしゃる!!

いいポイントで萌え亀様がでてくる~

しかーし、男前やね~

あのSな恭平さんが、なかなかたまりませんよ(笑)

それと、

マサオくんのところで縛られてる恭平さんが

たまらなく萌えド高かった(オマエがSかっ!!)(笑)




まっ、眩しいぃ~~~~~!!




さて、この週末で全部編集して来週に備えましょ~

恭平さんの連載も始まるしね(^-^)b


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


