
--年--月--日 --:--


やっちまった。。。

2010年01月17日 22:25

ふぅ~~~~~




やっとのやっと・・・




ヤマナデ番宣確認終了したぁ~~~~~!!






で、、、、

そこでとんだ大事件勃発・・・

編集ポチポチしてたら

どこをどぉ~ポチポチ間違ったんだか~

ぴったんこの恭平さん消しても~た絵文字名を入力してくださいチ~ン


ま、、、

よくあるっちゃぁ~よくある?

ボタン押し間違える、りんさんがアホなだけ?(笑)

とりあえず、亀友ちゃんに即救済お願い!!
(N、いつもありがと~う)



BANDAGE関係の番組も無事に確認

シネマガに、僕らの時代に~

仁担さんには、うひょうひょやわ~


りんも早め早めに、でっかいスクリーンでナツを見たい・・・

でも、休みの予定もまずまずで

いつ見れるんだろ~か・・・


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


