スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ~

2010年01月18日 21:28


今日は、これといって・・・

とくに書くことないよ~な・・・

でも、とりあえずポチポチしてみるの巻(笑)




月曜日って、びみょ~にシンドイような気がする~

一日終わるとドッと疲れた感じとゆ~か

火曜、水曜になるとちょいリズムがでてきて

木曜あたりで、また疲れが出る・・

そんな一週間を感じてる今日このごろっす

歳とった証拠かにゃ?(苦笑)




そ~いえば・・・

年明けてから、まだスライド作りしてないなぁ~

え?

そうです、いつもの自己満のアレ(笑)

そろそろ、何か作りたい気はあるんですけど

ガガガァーーーーーッと作る気になれないよ~な←どっちだよ!!

そのうち、気が向いたらまたやってみよ~かなと・・・



よし、

今年は雑誌くん達の山積みをしないよ~にしよう!!
(コレ、今年のプチ目標!!)

でも、ややなりつつある~(笑)



みんな、雑誌の整理ってど~してるんだろか?

と、不思議に思ってみる・・・


りんの場合、まずスキャンしてカツン御一行さまフォルダに保存!!

そのカツン御一行さまフォルダは

「K」「A」「T」「T」「U」「N」の6個のフォルダですが

個別に全部保存する作業・・・

これが、なにげに大変(笑)



例えば・・・

中丸さんのソロを作りたい場合・・・

ゆち様フォルダを開けば、

ゆち様がドッチャリ出てきて

選び放題ってことっす!!←選び放題って(笑)



別に分けなくてもいい~んだろ~けど

スライドを作る時に、画像をすぐに探せるよ~に

最近は、このために雑誌買ってるよ~なもんだもんなぁ~(笑)




あぁ~~~~~~!!

どこまでも自己満!!(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんにちは( ^^)

    私はですね、買って来て読む前に切り取るんです、はい。

    内容は本屋さんでチラ見(ガン見のチラ見(;^ω^))してるので後から読むとして、まずはKAT-TUN様と母様用の嵐さん、お友達にあげる他ジャニを切り取ります。
    で、速攻ファイリングします。
    全は急げって事でε=( ・_・)┛


    でも今年は、雑誌を我慢して貯金して、ライブに重点をおく事にしました。

    ま、チケを当てられない私にはかなりの無謀な目標ですが…


    (*´・ω・)たっちゃん…

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    毎度、レス遅れでごめんちゃい。。。

    おぉ~
    エリーちゃんの貴重な雑誌保存法教えてくれて
    ありがと~

    そうだね・・・
    雑誌も祭り事の時はハンパないもんね(汗)
    愛しいお方のために貯蓄に励まないとね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


