スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブユアPV解禁♪

2010年01月26日 21:38

ご無沙汰してまぁ~すっ(そうでもない?)(笑)



ん~~~~~


最近、おさぼりさんのりんさんですが・・・





まだまだ、寒いですね~

今日の強風、勘弁してくれぇぇぇぇぇ~~~~~!!

ホント、寒いの苦手なの~~~~~

ただでさえ朝が弱いのに、

お布団から出たくない病悪化っす


でもなぁ~

なぁ~んでだか、わが家のお子達は5時半に起きるっす

お年寄りの早起きじゃないんだからさぁ~

で、6時に母を起こす!!

そしてそして、6時に起こされても起きるのは6時半の母(笑)


ほんとに行動力がないんですわ

若干、今カツン事にもついてけてませんしね(苦笑)


でも、

行動力がないなりにも、やりたいことはドッチャリよ~

時間が足らない!!

でも早く寝たい!!みたいなぁ~(笑)


そうそう、

やりたい事といえば・・・

今年になって1つ目のスライド完成したぁ~

亀友ちゃんのハピバ用なので

亀様がズラァ~~~~~ッとした内容(笑)


ひとつ完成すると次の意欲に繋がるとゆ~か・・・

またしばらく、

時間と手間が自己満事に集中しそぉ~(笑)




さてと、本題は・・・(今さら)(笑)

朝ズバッ&ひるおび確認したよ~

ラブユアPV解禁!!!

楽しみじゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!

ん~~~~~ラブユアもいいんだけど

個人的には、早くDモが見たいっす!!(笑)あはっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


