スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dモちゅき~♪( ̄▽ ̄)ノ″

2010年01月30日 09:05

珍しくこんな時間に更新してみるの巻(笑)




昨日のMステ、めっちゃかっこよかった(*^▽^)/★*☆♪

かっこよすぎて、最近リピする作業を忘れてたりんも

珍しく即リピ(笑)

やっぱ、Dモちゅき( ̄▽ ̄)b

衣装もちゅきだし~


てか、コキちゃんやばくね?←誰に聞いとる?

めっちゃ男前や~ん!!あの声たまら~ん!!

でででででーーーーー

竜也様のお髪も可愛くておもろくて←おもろいゆーな!(笑)

やっぱ、あの巻き舌は絶品だし~!!

てか、竜也様またお痩せになった?

でも、あの痩せ具合が大好物っす( ̄▽ ̄)b

亀様の眩しさ対策

ヒロシくんのグラサンだったんだね~(笑)

連動させちゃうとことか可愛いよね~(*≧m≦*)ププッ



あ~

眩しすぎて、興奮しすぎて

TV破壊するかとおもったわ(笑)



チームヤマナデのフレパ出演も決まったみたいだしー

まだまだ楽しい忙しさが続くー(^-^)b




さてさて、

今日はいつものメンバーで

新年会と題をしても、毎度の恒例飲み(*≧m≦*)ププッ

さて、

りんさんたちはオネギてんこ盛りのアレを

無事に食すことができるのか…


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございます(*´`*)


    私もD-MOTION好き好き好き好き~です(●´∀`●)
    昨日の夜、リピしまくってたら息子くんに

    「あと1回ね(-ε-)」

    と注意されましたf(^ω^;
    だって、だって、素敵なんですもん!!!!!

    たっちゃんだけを見るつもりでいても、途中から中丸さんに目を奪われたり、聖くんの髪型が素敵だったり、仁さんの英語が好きだったり、、、

    亀梨さんのうなじ、ごちそうさまでしたm(._.)m

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    Dモ♪
    早くライブで聴きたいよね~(気が早い?)(笑)
    りんも珍しくリピしてるよ~アハハッ

    そりゃ~
    息子っちにも言われちゃうよね(笑)

    竜也様のあの一瞬の笑顔に・・・キュ~ン
    そうそう、コキちゃんヤバかったの~~~~~!!
    亀様のうなじ・・・むふぅ~

    あぁ~
    ヘンタイが悪化しそ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


