スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


in 下北♪

2010年01月31日 23:02

昨日、下北行ってきたよ~ん♪

新年会と題して、いつもの飲み(笑)





まずは、朝一で亀友Nとジャニショへ

てか、、、、今回はりんさん寝坊で1時間の遅れ~(汗)(ごめんちゃい)

亀友Nのおかげで、朝一ジャニショに入れたよ。。。


今回の収穫!!

peace color

自己満作業用に(笑)

亀様3枚
仁様3枚
コキちゃん4枚
次のスライド予定のため、竜也様10枚
ゆち様2枚

あれれ、今回は淳ちゃま収穫は梨(笑)



ジャニショ後、Kちゃんと合流してちょいプラしながら下北へGO


あっ、あったあった・・・

山Pとパシャリ!!じゃなくて・・・

peace color ジョージとパシャリ(笑)←一応


あの下着屋さんも

peace color

黙ってパシャリとするのもイヤなので

お店のお姉さまに了解を得て、パシャリ!パシャリ!!

peace color 入口に、亀様セレクト!!

peace color 上田様セレクト!!

店内には、

peace color 原点回帰コキちゃんセレクト(笑)

他にもイロイロ・エロエロありまちた!!

peace color

で、亀様がずっといたとゆ~

お気に入りの下着コーナー!!

peace color レジコナーのここ!!

peace color 

こーゆー、サテンの黒レース付きが亀様はお好みみたいですよ~!!

peace color peace color  こんなのとか~うひひぃ~

N、Kちゃん色違いで、亀様お好みセットでご購入~

peace color りんは、ヘンタイ竜也様セレクトVerをご購入(笑)

しかも、売れ筋のため在庫が少なし

激貧乳のため(笑)合うサイズがなく、とりあえず記念に

こりゃ~被るしかないなっ(爆)


あと、亀竜コキちゃんが興味深かったとゆ~

peace color 穴あきセクシーおパンツ!!(笑)

あぁ~

下着も買えたし楽しかった♪

お店のお姉さまが、

3人がすごく気配りができて、感じのイイ子達だったって言ってた~!!






peace color お次は、帽子屋さん

残念ながら、パンダさんもいなかったし

♪メガネもなかったよ~


peace color ココも~

ちゃっかり、コーヒーの試飲もいただき(笑)

peace color ちび達にお土産

peace color あっ、ニックンロールのお店

ここは、ランチのために素通りしてみた(笑)


でも・・・

peace color

時間的に、まだやってなかった~(爆)



お好み焼き食べたかったし~

どぉ~しよっかぁ~



で、

前回の下北ロケ、おぐうに再び~

Rちゃんも合流して

peace color peace color

お好み焼き写メる前に食べちゃった(笑)


あれから2年経つんだね~

でも、カツンメニューも健在だった!!

しかも、おぐうの店長さんその年カツン広島魂行ったとか

も~あの店長さん、ほんとホッコリするよ~

おタバコまでサービスしてもらっちゃって~

ありがとございました~!!

前回行った時はお好み食べながら、割り箸2本割り・・・

今回も盛り上がりすぎて、床に2回も箸落下させるわ・・・

またまた笑われてしまった・・・(笑)





お腹も満腹になり、最後はそもまま下北のBOXへ


下北おもしろかった!!!

てか、半分は迷子だったけど~(笑)

天気もよかったし、お散歩的な感じでゆったり♪

楽しい1日だった

で、本日アタクシ筋肉痛(爆)



peace color

N、Kちゃん、Rちゃん
お土産もありがと~~~~~!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんにちは。


    いいないいないいな~(*´∀`*)


    私も変態になりたいです。

    あ、今より更に変態になりたいです(°∀°)=3=3


    裏山です(*´・ω・)



    私もショプ写はgetしました。

    新年早々、旦那の好きな外国のロックバンドのライブに同行という名目で、目的のジャニショも平日だからガラガラで、恥ずかしいくらいじっくり見て選べました♪\(>∀<)/♪



    上田さんのセレクト下着のりん様購入!!!

    上田さんは女性なら誰でも胸見ちゃうってカツカツでも言ってたので、どんとこいですよね((o(^-^)o))


    そんな変態仮面様、大好きです♪

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    ヘンタイになりたいだなんて・・・(笑)
    でも、下北おもしろかったよ~~~~~♪
    お散歩がてら一日プラプラできるよ~

    下着ね~
    極貧なんでサイズ合わないけど記念に(笑)

    ジャニショも週末だからコミコミだったよ~
    さて、GETしたお品をどう調理しよ~かにゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


