スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い(-.-;)y-゜゜・遅れギミのプレゼント♪

2007年11月10日 22:49

まずは。。。昨日はブログおさぼりでした(^0^;)
昨日は、娘っちの病院へ。。。
まだ咳が残るため、2週間分の薬。。。
1週間分のシロップ薬・2週間分の気管の炎症止
吸入薬が1種類追加。。。
しばらく薬も続くらしい(-。-;)

今日は朝から雨
ここのところ、冷えこんでるけど
みなさん、風邪には注意ですぞぉ~

そんなりんは、無性に仁の声にウットリしとります(^◇^;)
カツカツでのPV
何?あの仁の妙にセクシィな声。。。
亀ちゃんの声がセクシィなのは知ってるけど。。。
じんのお声もかなり。。。
仁担サンには、たまらんですね(笑)

そんなPVも、あと10日ほど。。。
早くみたい(*^_^*)
早売りで買えるから、その日は朝から
Keep the faithと漫画魂の亀ちゃんをお迎えに行かなくちゃ

先日、聖と同じ誕生日を迎えた息子っちのプレゼント
遅れギミで、今日買いに行ったけど
何を欲しがったかというと。。。
今、人気のWiiですわ(-。-;)
(また、家のTVが占領される。。。)
とは言っても、親に買ってもらったんだけど。。。
りんは、ソフトだけを買ってあげたという
安上がりでした。。。
でも、ソフトの値段もDSより高め?
なぜか、7月に誕生日が過ぎたばかりの娘っちまでもが
DSを買ってもらってるのは何故?(-。-;)
すぐに壊れそうな気配(笑)
今のお子達は、贅沢だね。。。
ゲームも、1人1台ずつとか。。。
昔は、1家に1台だった気が。。。(-。-;)

とか言ってても、お子たちと一緒になって
ゲームにハマるりんでし(^0^;)




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃ~ん♪
    こんばんは(*^_^*)

    娘ちゃん!しばらくお薬続いちゃうんだぁ(*_*)
    でもちゃんとお薬飲んで!早く元気にならないとね♪。

    ホント~!こっちも激寒よ~(>_<)。お互い風邪には気をつけようね(^ヘ^)/。

    息子っち!念願のWiiゲットで良かったね~d(^O^)b
    じじばばのプレゼントですかぁ~♪
    りんちゃん!ラッキ~だね(^ヘ^)v。

    PS…りんちゃんがゲームに嵌って淋しい想いをするのは誰~だ?←ハイ!私です(笑)。
    なのでほどほどに(^-^)

  2. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    naoちゃん!!
    娘っちは、まだ咳コンコンしてるよ(-.-;)y-゜゜
    最近寒いしね。。。
    お互い風邪には気をつけようね!!

    そうそう。息子っちは、じじばばから
    念願のWiiをプレゼントされて、Wii三昧だよ。。。
    でも、ソフトは1枚しかないという。。。(笑)

    naoちゃんが寂しがるから
    ゲーム程々にしなくちゃね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


